交通事故の解決実績

左肩関節機能障害の増額事例

12

左肩関節機能障害

40~50代男性会社員

傷病名:左肩関節機能障害、左耳難聴

後遺障害等級:12級6号

最終回収金額:1154万円

1154万円増額! 0円 1154万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。

ご相談から9か月の粘り強い交渉

18か月 9か月
事故発生 弁護士依頼
示談交渉開始
示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説

担当弁護士のコメント

代表岡野武志弁護士

事件番号:大2017-038

自動車を運転中に追突事故に巻き込まれ、左肩などを負傷した事案です。
左肩関節について後遺障害等級12級6号が認定されていましたが、その他の症状や示談金額についての悩みを抱えてアトムに相談に来られました。
交渉の中で、特に逸失利益については非常に低い金額が提示されましたが、十分な資料を用意して保険会社との交渉を進め、結果的に当初の先方の主張から4倍まで増額することに成功しました。
保険会社との交渉は弁護士に一任していただき、ご依頼者様は心理的負担が軽減され、治療に専念することができました。
ご依頼いただいてから半年以上の粘り強い交渉の結果、最終的に1154万円で示談が成立しました。

お客様の声

お客様の声

...交通事故の被害とは、大きな怪我を負うだけでなく、示談における交渉に精神的な負担が大きいという二重の苦しみがあることを思い知らされました。そのような状況で浦田先生が私の力不足を補って下さることで精神的負担が大きく軽減され、無事に示談を迎えることができました。...

関連した上肢の解決実績をみる

関連した12級の解決実績をみる

他の解決実績をさがす

電話で弁護士に相談する 0120-424-911 LINEで弁護士に無料相談する メールで弁護士に無料相談する