交通事故の解決実績

外傷性硬膜下出血、大腿骨骨折の増額事例

6

外傷性硬膜下出血
大腿骨骨折

40~50代男性会社員

傷病名:大腿骨骨折、外傷性硬膜下出血、高次脳機能障害、視力障害、右ふくらはぎ及び左手の痺れ

後遺障害等級:併合6級

最終回収金額:6800万円

6800万円増額! 0円 6800万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。

ご相談から18か月での大幅増額

21か月 18か月
事故発生 弁護士依頼
示談交渉開始
示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説

担当弁護士のコメント

代表岡野武志弁護士

事件番号:大2016-107

こちらの事案では、ご相談の段階で後遺障害等級6級が既に認定済でしたが、適正な水準の補償を受けるには弁護士のサポートが重要な事案でした。
弁護活動の結果、最終的な受取金額は6800万円になりました。

お客様の声

お客様の声

この度は交通事故による保険会社との損害賠償請求の示談交渉をまとめていただきありがとうございました。ネット上で賠償金額を計算し、数ヶ所の事務所をまわりましたが、計算した金額に近い提示をいただけたのでお願しようと決めました。保険会社の不手際等があり、時間はかかりましたが、満足のいく結果を出していただけたことにとても感謝しております。事故によって受けてしまった障害は一生無くなることはありませんが、今回の解決を一つの節目としてこれからの人生を歩んで行こうと思います。本当にありがとうございました。

関連した頭部の解決実績をみる

関連した6級の解決実績をみる

他の解決実績をさがす

電話で弁護士に相談する 0120-424-911 LINEで弁護士に無料相談する メールで弁護士に無料相談する