交通事故の解決実績

右足踵骨折、首の痛みの増額事例

14

右足踵骨折
首の痛み

20~30代男性会社員

傷病名:右足踵骨折、首から背中にかけての痛み

後遺障害等級:14級9号

最終回収金額:295万円

295万円増額! 0円 295万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。

ご相談から4か月の弁護活動

15か月 4か月
事故発生 弁護士依頼
示談交渉開始
示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説

担当弁護士のコメント

代表岡野武志弁護士

事件番号:新2017-052

バイクで優先道路を直進していたご依頼者様が、右側から飛び出してきた車と衝突した事案です。
ご依頼者様は右足踵骨折や首から背中にかけての痛みを訴えて治療を進めていましたが、保険会社から治療打ち切りを告げられていました。
後遺障害の申請について、事前認定と被害者請求のどちらにすべきか、どのように行えば良いのかというお悩みを、アトムのLINE相談で弁護士に相談されていました。
ご依頼いただいた後は、被害者請求による後遺障害申請を進め、14級が認定されました。
最終的には、弁護活動開始から4か月で295万円という金額での示談が成立しました。

お客様の声

お客様の声

大変お世話になりました。終始、分かり易い対応をスムーズにして頂き、とても安心できました。LINEによる連絡も、レスポンス良く対応いただき、とても助かりました。ツールとしてLINEを利用する点、メリット大きくとても素晴らしいと感じました。...

関連した下肢の解決実績をみる

関連した14級の解決実績をみる

他の解決実績をさがす

電話で弁護士に相談する 0120-424-911 LINEで弁護士に無料相談する メールで弁護士に無料相談する