交通事故の解決実績
左上腕骨近位部骨折、前頭骨骨折の増額事例
6級
左上腕骨近位部骨折
前頭骨骨折
傷病名:左上腕骨近位部骨折,前頭骨骨折,左頬骨骨折,著しい運動障害,左肩関節可動域制限
後遺障害等級:併合6級
最終回収金額:1564万円
430万増額!
1134万円
1564万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。
ご相談から6か月の弁護活動!
15か月
6か月
事故発生
弁護士依頼
示談交渉開始 示談成立
示談交渉開始 示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説。
担当弁護士のコメント
北千住支部竹原宏征弁護士
事件番号:北2017-016
今回のケースでは、ご相談の段階で後遺障害等級が既に認定済でしたが、慰謝料などの金額に増額の余地がありました。
当初の提示額は、1134万円でしたが、適正な補償額まで増額されるよう弁護士が交渉した結果、後遺障害等級は6級のままであるにもかかわらず、最終的な受取金額は1564万円まで増額されました。
アトムに寄せられたお客様の声

90歳の母が交通事故被害に遭い、加害者側の保険会社からは慰謝料等の支払明細が送られてきましたが、それが妥当なものなのか分からなかったのでそうだんさせていただきました。竹原先生には親身になってこちらの話をお聞きいただき、大変親切丁寧にご対応下さり本当に感謝しております。…
※当ページの事件とは別のお客様の声です
関連した上肢の解決実績をみる
関連した6級の解決実績をみる
他の解決実績をさがす
ケガの部位別
慰謝料増額ケース(505件)
慰謝料増額ケース(505件)
注目の慰謝料増額ケース