交通事故の解決実績

尺骨骨折、右膝挫傷の増額事例

12

尺骨骨折
右膝挫傷

80代以上女性高齢者

傷病名:尺骨骨折、右膝挫傷

後遺障害等級:12級8号

最終回収金額:592万円

247万円増額! 345万円 592万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。

ご相談から1か月でのスピード解決

18か月 1か月
事故発生 弁護士依頼
示談交渉開始
示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説

担当弁護士のコメント

横浜支部竹原宏征弁護士

事件番号:北2018-065

横断歩道を歩行中のご依頼者様が、後方から曲がろうとした自動車にひかれて負傷した事案です。
被害に遭われたご本人はご高齢であったため、ご家族が相談に来られましたが、特に気になっているのは相手方保険会社から提示された金額が妥当であるのかについてでした。
弁護士の基準で見たところ、入通院慰謝料や後遺障害慰謝料について大いに増額の余地がある提示内容であったため、その点を中心に保険会社と交渉を進めました。
その結果、弁護士の交渉開始からわずか1か月200万円以上増額された592万円で示談が成立しました。

お客様の声

お客様の声

90歳の母が交通事故被害に遭い、加害者側の保険会社からは慰謝料等の支払明細が送られてきましたが、それが妥当なものなのか分からなかったのでそうだんさせていただきました。竹原先生には親身になってこちらの話をお聞きいただき、大変親切丁寧にご対応下さり本当に感謝しております。…

関連した上肢の解決実績をみる

関連した12級の解決実績をみる

他の解決実績をさがす

電話で弁護士に相談する 0120-424-911 LINEで弁護士に無料相談する メールで弁護士に無料相談する