交通事故の解決実績
頚椎捻挫、腰椎捻挫の増額事例
頚椎捻挫
腰椎捻挫
傷病名:頚椎捻挫、腰椎捻挫、右足首捻挫、右肩打撲捻挫
後遺障害等級:無等級
最終回収金額:147万円
ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。
ご相談から10か月での大幅増額
示談交渉開始 示談成立
弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説。
担当弁護士のコメント
代表岡野武志弁護士
事件番号:京2018-015
こちらの事案は、比較的軽症の事案でしが、弁護士費用特約を利用して、ご自身が相談費用・弁護士費用を負担せずに弁護士のサポートを受けることが可能でした。
当初の提示額19万円には、弁護士の目から見て増額の余地があり、弁護活動の結果、最終的におよそ147万円まで増額が認められました。
お客様の声
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。今年※※、バイクでの通勤途中に交通事故の被害に遭い、当初、加害者の気持ちに配慮して、迅速且つ円満に解決を図ろうと示談を行いましたが、相手保険会社の方から、「バイクの修理費を支払えない。保険の範囲内で対応すると事故の当事者が言っている。」等と言われ、何とか、対応しなければ、理不尽な結果を招いてしまうと考え、自分の保険会社の方に相談して、弁護士の先生に依頼することとしました。しかし、保険会社が最初に紹介してくれた弁護士の方は、事務的でやる気というか、熱意が、全く伝わってこない方で、すぐに断り、自分で探し当てたのがアトム法律事務所、代次弁護士でした。電話での話しぶり、面接でのアドバイスや対応などで、即、先生を信頼させて頂きました。結果として、私にとって、満足のいく示談内容となり、全てにおいて、代次先生のおかげだと思い、感謝しています。本当にありがとうございました。
関連した頚部の解決実績をみる
関連した無等級の解決実績をみる
他の解決実績をさがす
慰謝料増額ケース(532件)