交通事故の解決実績

上顎骨骨折、狭窄骨骨折の増額事例

上顎骨骨折
狭窄骨骨折

50代女性不明

傷病名:左側上顎骨骨折、左側狭窄骨骨折、下唇裂傷、前歯が折れた

最終回収金額:120万円

6.6倍増額! 18万円 120万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。

ご相談から1.5か月での大幅増額!

7か月 1.5か月
事故発生 弁護士依頼
示談交渉開始
示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説

担当弁護士のコメント

北千住支部竹原宏征弁護士

事件番号:北2018-084

こちらのケースは、比較的軽症の事案でした。
しかし、当初の提示額18万円には、弁護士から見て増額の可能性があり、弁護活動の結果として、120万円の増額を達成することができました。

アトムに寄せられたお客様の声

納得のいかない点、判らない点を1つ1つ整理して下さり、手順を追って、それぞれ電話・メール・fax・手紙等で丁寧に対応してくださいました。...こちらの法律事務所と弁護士さんの対応は、とても身近に感じ有難かったです。この度の件感謝いたします。

※当ページの事件とは別のお客様の声です

関連した頭部の解決実績をみる

他の解決実績をさがす

注目の慰謝料増額ケース
電話で弁護士に相談する 0120-424-911 LINEで弁護士に無料相談する メールで弁護士に無料相談する