交通事故の解決実績

肩甲骨変形、右大腿骨骨折の増額事例

9

肩甲骨変形
右大腿骨骨折

40~50代男性会社員

傷病名:肩甲骨変形、右大腿骨骨折

後遺障害等級:併合9級

最終回収金額:2213万円

1.3倍増額! 1672万円 2213万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。

ご相談から12か月の徹底主張

24か月 12か月
事故発生 弁護士依頼
示談交渉開始
示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説

担当弁護士のコメント

代表岡野武志弁護士

事件番号:大2018-265

今回のケースでは、ご相談の段階で後遺障害等級が既に認定済でしたが、慰謝料などの金額に増額の余地がありました。
当初の提示額は、1672万円でしたが、適正な補償額まで増額されるよう弁護士が交渉した結果、後遺障害等級は9級のままであるにもかかわらず、最終的な受取金額は2213万円まで増額されました。

お客様の声

お客様の声

自損事故による為、自身で保険会社と交渉していました。後遺認定障害が認められましたが、保険会社の提示額は低く、交渉は困難でした。御社無料電話にて、山下弁護士に相談したところ、保険会社の不当ですよ、と即答して頂き、大変心強く感じ信頼してお願いしました。その後、担当は大阪支部の射場弁護士と決まりました。先生は、私の意志も聞いた上で、的確に素早く判断され、交渉して頂きました。結果、等級も上がり、就労可能年数も65才~2年UP、逸失利益も大幅にUP、解決して頂きました。本当に感謝しています。アトム法律事務所に相談、依頼して、本当に良かった。被害者の味方となって頂き、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

関連した上肢の解決実績をみる

関連した9級の解決実績をみる

他の解決実績をさがす

電話で弁護士に相談する 0120-424-911 LINEで弁護士に無料相談する メールで弁護士に無料相談する