交通事故の解決実績

左手首複雑骨折、むちうちの増額事例

12

左手首複雑骨折
むちうち

40~50代女性販売員

傷病名:左手首複雑骨折、むちうち

後遺障害等級:12級6号

最終回収金額:500万円

500万円増額! 0円 500万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。

ご相談から3か月の弁護活動

15か月 3か月
事故発生 弁護士依頼
示談交渉開始
示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説

担当弁護士のコメント

埼玉大宮支部藤垣圭介弁護士

事件番号:埼2017-065

原付バイクで交差点を横断していたご依頼者様が、右折してきた対向車と衝突し、左手首複雑骨折とむちうちの傷害を負われた事案です。
事故からおよそ6か月で症状固定に至り、左手首の骨折について後遺障害等級12級が認定されていましたが、事故から1年以上経っても解決しないことに不安を覚えたご相談者様が、アトムのLINE相談をご利用されたことをきっかけにアトムにご依頼いただくことになりました。
前任の法律事務所から引継ぎを受けるとともに、即座に弁護活動を開始し、相手方任意保険会社と示談交渉を進めた結果、事故から3か月程度で500万円の示談成立に至りました。

お客様の声

お客様の声

…始めに直接先生と電話で話し、丁寧にLINE登録の手順を教えてくれ、やり取りがスムーズにでき、こまめに連絡をいただき、的確なアドバイスと素早い対応をしていただいたお陰で、早期解決することができ感謝しております。…こんなに早く解決できるなら、最初からアトムさんにお願いすれば良かったと思っております。…

関連した上肢の解決実績をみる

関連した12級の解決実績をみる

他の解決実績をさがす

電話で弁護士に相談する 0120-424-911 LINEで弁護士に無料相談する メールで弁護士に無料相談する