交通事故の解決実績

外傷性頚部症候群の増額事例

14

外傷性頚部症候群

60~70代女性パート

傷病名:外傷性頚部症候群

後遺障害等級:14級9号

最終回収金額:370万円

140万円増額! 230万円 370万円

ご依頼者の方の症状・後遺障害で受け取れる適正な金額までの増額を主張。

ご相談から5か月の粘り強い交渉

15か月 5か月
事故発生 弁護士依頼
示談交渉開始
示談成立

弁護士をつけることで増額されたポイントを弁護士が直接解説

担当弁護士のコメント

代表岡野武志弁護士

事件番号:大2016-113

ご依頼者様が横断歩道を歩行中に、交差点を右折してきた自動車に引っ掛けられて負傷した事案です。
ご依頼者様はご高齢でしたが就業されており、事故後は治療のために仕事の継続が困難になっていました。
相手方の任意保険会社から提示された賠償額が、適正な金額なのかどうか気になったご長男から、LINE無料相談でアトムにご連絡をいただきました。
弁護士基準の金額とは大きく開きがあったため、アトムにご依頼いただき弁護士が交渉に入った結果、当初の提示額より140万円の増加が認められ示談が成立しました。

お客様の声

お客様の声

浦田先生、今回は本当にありがとうございました!!わざわざご足労いただき、事故当時者の母の様子や生活状況などの詳細をつぶさに見ていただき、それを相手側保険会社へ、しっかりお伝えいただいた結果が、今回の大幅増額につながったと感じました。度々ではございますが、今回の件、誠にありがとうございました!!

関連した頚部の解決実績をみる

関連した14級の解決実績をみる

他の解決実績をさがす

電話で弁護士に相談する 0120-424-911 LINEで弁護士に無料相談する メールで弁護士に無料相談する